2012年9月9日日曜日

北海道から・・・ホワイトコーン

ありがたいことに、毎年、
 
北海道のお友達から、大地の恵みが送られてきます。
 
今年は、ホワイトコーンが届きました。


沖縄に戻ってきた年に、ほかのお友達からこのコーンが送られてきたことがありまして…
 
(お礼が遅くなりましたが・・・ありがとう、かなちゃん♥)
 
このホワイトコーンの大ファンになっていた私と娘。
 
今年は、ネット注文しようかと思うほど、恋しかったので、
 
今日届いたときには、嬉しさのあまり、子供と二人で大喜び!!
 
早速、中を見てみますと・・・


立派なホワイトコーンが!!
 
粒もしっかりしていて、なんといっても甘いんです。
 
お友達のお母さんからの贈り物ということで、かれこれ10年ほど、
 
愛情いっぱいの北海道の大地の恵みを頂いております。
 
いつもは、ジャガイモやかぼちゃ、ミニトマトにたまねぎをありがたく頂いていました。
 
今年は、ホワイトコーン。

本当にありがとうございました。
 
北海道の中でも、北見方面(もっと北)のお友達なので、
 
なかなか会える距離ではないのですが、
 
お互いに毎日を精一杯頑張っていることを信じてます。
 
彼女が18歳の時に東京で知り合って、
 
もう10年のお付き合いになります。
 
不思議なことに会えなくても、いつもどこかで、
 
つながっているような感覚のお友達です。
 
縁あって、彼女の家族の方々とも、こんな風にお世話になっています。
 
感謝。感謝でいっぱいです。

このお野菜を通して、皆さんが健康で元気に過ごしていることを感じます。
 
また、いつの日か、会える日を楽しみにしています。
 
本当にいつもありがとう。
 
私も、負けずに毎日を精一杯がんばろーって元気をもらいました。
 
謝謝



0 件のコメント:

コメントを投稿