2012年9月15日土曜日

またまた台風?



台風が来る前の空です。
何とも、秋っぽくなった空を見上げて、
沖縄にもわずかながら季節を感じる瞬間があるんだなと・・・
ちょっと感動してしまいました。

今日からは、また台風で天気がよくありません。
今年は週末を狙ったように、台風が来るので、
週末のイベントがどんどん延期になったり、中止になったりと・・・
家の中で過ごすことが多ですね(^-^)
 


お仕事の方も多いかと思いますが、台風を機にお休みの時間と出会えた方たちは・・・
ちょっと休憩時間にしてみてはいかがですか?

毎日毎日、頑張って頑張っていると、疲れている自分が見えなくなったりします。

台風のおかげで…って。

ちょっとお休みしてもいいかもしれませんね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿