2012年6月6日水曜日

大好きな・・・心理カウンセラー衛藤信之先生

恋をしました。

今年に入ってから、恋をしました。

心理カウンセラー衛藤信之先生。


先生との出会いは、北谷町にある、

女性のためのフィットネスクラブ、カーブスに通っていた時。

カーブスの情報誌に、心理カウンセラー衛藤信之先生が

コラムを書いていらっしゃいました。

最初はなんとなーく壁に張られている記事に目を通すだけの日々。

読めば読むほど、魅かれていくのがわかっていくので、

情報誌だけでは物足りず、ブログを探し、濃い恋にひたっています。

近いうちに、心理カウンセラー衛藤信之先生の授業を受けてみたいって夢があって、

絶対にこの10年の間で叶えるぞ~って感じです。

それくらい、魅力的な方です。



先生のブログの中に、たくさんの素晴らしい言葉や、捉え方、

これからの自分をを作っていくためのヒントのようなことが書かれていて、

新しいことへ挑戦することへの

大きな1歩の大きな勇気をもらって始めることができたのが

アロマルーム Shizuku です。

『本当の幸せは身近なところにこそ潜んでいます』

幸せとは、『今、この瞬間を感じる能力』があるかどうか。

衛藤信之先生の言葉には、いつもウルウル・・・

なんてったって、先生、かっこよすぎなんですよ~(>-<)

恋しています(^-^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿