2012年8月17日金曜日

北谷町 ちゅらーゆ 超オススメです!!



とてもとても、青ーい空に、とてもとても暑ーい、1日でした。

スッキリ空は元気をくれます。

ほんの少しだけ、夕方の風が涼しくなったかな?って感じるようになりました。

先日、北谷町にある、ちゅらーゆへ行ってきました。

ホテルスパ ちゅらーゆ




ちゅらーゆには会員になると、とてもお得な特典があります。

入会金 1000円  (有効期限なし)

会員特典

♨ゆんたく会 700円  
 
  平日限定(9:00~16:00退館)(タオル・サウナ着込み)

♨一風呂会 500円
  (18:00~23:00)(タオル代は含まれません)

この特典の素敵なところは・・・

★お風呂もプールも使えること!!

★一緒に行くメンバー全員がこの特典価格で入場できること!!

★有効期限がないこと!!

★ご利用1回につき、1個のスタンプがもらえること。
 10個たまると無料招待券をプレゼント!!

20時50分くらいまでに、お風呂から出て、

ドクターフィッシュの申し込みをすると、無料で15分間、

ドクターフィッシュを楽しむことができます。


「ドクターフィッシュ」ことガラ・ルファ。
コイ科の淡水魚です。
トルコ原産といわれるこの魚、
皮膚の角質を食べるという変わった習性があり、
それが、ドイツでは治療効果ありと実証されて、
保健医療として認められているという話でした。

足湯に足をつけると、小さな魚たちがよってきて、皮膚の古い角質を食べてくれるんですよ。

 足や手をつけると、ご覧の通りお魚たちがツンツンとつついてきます(^-^)

15分たったあとには、まるで生まれ変わったようにお肌がすべすべなんですよ。

ちょっとくすぐったいけど(笑)

子どもたちと一緒に楽しんだら、きっと同じくらいの微笑みが生まれます(^-^)

1度は、お試しあれ~!!

超オススメです。



今の季節は、なんと!!

プールもお風呂もドクターフィッシュも楽しめるのに、

さらに、湯あがりに、アイスキャンディーのプレゼント!!

夏休みってすごいですね~。

お楽しみがいっぱいですね。

観光客が多い中で、地元の人たちも

もっと、もっと、お得に楽しみを増やしていけたらいいなと思いました。



無料で楽しめる、足湯もオススメでーす。

残り少ない夏休み。

綺麗なサンセットを見ながら、ちゅらーゆのプールとお風呂で

もう1回くらいは癒されに行きたいです。




最後はこんな感じで、グイ~っと牛乳でしめてあげてください(笑)

1 件のコメント:

  1. アロマルーム Shizuku様
    突然のコメントで、失礼致します。テルメヴィラちゅらーゆと申します。
    この度はご利用、並びにブログにてご紹介いただきまして、誠にありがとうございます。
    おかげさまで、Shizuku様のブログを拝見したというお客様にもご来館頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがとうございます。
    Shizuku様にご紹介いただきました会員特典の入会金が、2013年6月より5,000円に改定となっておりますので、ご連絡させて頂きました。
    今後とも、Shizuku様をはじめ、多くの皆様に安心、ご満足頂ける施設を目指して、スタッフ一同努めてまいりますので、宜しくお願い申し上げます。
    テルメヴィラちゅらーゆ支配人 山里功次

    返信削除