2012年8月14日火曜日

嬉しい事!!前向きになれるアロマ

最近、とても嬉しい事がありました。

『前は調子がよくないときに、アロマに通っていたけど、

今では「これから頑張り時!!」っていう時の前にきたかったのよ~


今日、予約がとれてうれしいわ!!』

って、言っていただけるお客様が増えました。

最初の入り口は、不調から始まっても、どんどん皆さんの笑顔が増えていくと、

これからの自分のために、アロマでエネルギーを補給して頑張れるんですね~。

とてもとても嬉しい事です。

私も、毎日、アロマがそばにある生活で、どんどん元気になれた一人です。

たくさんの笑顔が生まれると、本当にうれしいものですね。

私のお気に入りは、



『ヤングアロマライフ』

いつも首元にマッサージをしながら塗布します。

リンパの流れを良くしてくれて、香りもとてもすっきりしていて大好きです。

生活の中で、活躍できるアロマたちに...

感謝・感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿