2012年8月4日土曜日

沖縄は台風の通り道 台風11号

8月に入って、もう4日がたちました。

とてもとても、時間が過ぎるのが早いです。

8月に入ったら、やってくるのが台風。

去年の今日も台風でした。

そして、今日から明日に向けてやってくるのは台風11号。

昨日、発生して、今回は沖縄を直撃するらしいです。




台風情報はこちら



沖縄は「台風の通り道」といわれるらしいです。

台風は毎年25~6個発生するようだが、うち4~7個程度沖縄を通過する。

沖縄本島に直撃するのは、あまりない事みたいですが…

明日は、早めにプランターや、ベランダの台風対策をしたいと思います。



今日は、夕方から約10年以上ぶりの再会を果たした友人二人が

アロマルーム Shizukuに来てくれました。


こんなに素敵なお花を頂くことができて、

とても幸せ者です。



久しぶりに会えたので、いっぱいいっぱいお話をしてしまって、

時間がいくらあっても足りないくらいでしたが…

今度の機会には、ゆっくりゆっくりトリートメントさせていただきますね。

足元の悪い中、 「明日台風ですよ~」 って時に

アロマルームShizuku へのご来店ありがとうございます。

びっくり!!な話ですが、

その方々とは、私が高校生くらいの時に知り合って、

その時4歳くらいだったお子さんがもう20歳ですからね~。

ホントに、二人とも素敵な女性です。

ありがとうございました。

狭いといわれている沖縄にいても、会えない人は会えないのに・・・

再会を果たすことができた、このお二人に・・・素敵なご縁に・・・

感謝です。




0 件のコメント:

コメントを投稿