2012年8月2日木曜日

夏の期間限定!!ハーゲンダッツ クリーミーミント

8月に入りましたね。

時間が過ぎるのは、とても早いものです。

それだけ、充実しているものなんだと感じます。

夏休みに入ってから、子供と一緒にお掃除をする時間が増えました。

そこで、活躍するのが、ペパーミントのアロマを使ったスプレー!!

基本、私は拭き掃除が好きなんですが、

このスプレーを使うと、お掃除をしている間も、気持ちがいいんです。

ペパーミントの香りは、すっきり爽快感があって、

暑い夏にはもってこいですよね(^-^)


最近、自分自身に贅沢をしよう!!ってことで、


ハーゲンダッツの期間限定、クリーミーミントを頂きました。

アイスの色は、緑かなぁ・・・って思って開けたらびっくり!!

色は白。

お味は・・・

ミントが好きな人にはたまらない・・・

最高にすっきりしていて、とてもまろやかで、おいしかったです。

ハーゲンダッツは、期待を裏切らない所が、個人的に大好きです(^-^)

夏の期間限定!!になる理由もなんだかわかっちゃいましたよ!!

絶対に夏に食べた方が、おいしいアイスです(^-^)

ミントのお話から、アイスのお話になってしまいましたが・・・

毎日暑いですから・・・

すっきり爽快を求めてしまうのも、いいかもしれませんね。

ペパーミントのボディーミストも、大活躍な今日この頃です。





0 件のコメント:

コメントを投稿