2012年6月29日金曜日

ご飯は、サーティ―ワンアイスクリーム

今日のお昼ご飯は、贅沢に!!

サーティ―ワンアイスクリーム


今なら、ダブルをたのむともう1個ついてくるって。トリプルになっちゃうって。

もうもう、びっくりでしたが、贅沢をいわずに、シングルで十分幸せです。

今更ですが、水曜日に、退院できました~。

術後経過も順調で、もう少し時間が必要だとすれば、

食事と、声を出し続けること。

食事は、柔らかご飯を自炊をして、

食べたいものリストから作ってみるんですが・・・

なかなかのどを刺激します。

昨日作ったナーベーラー(へちま)は、気持ちだけは口に入れているのに、

痛いのね。。。

もう少し、薄く切った方がよかったのかしら?

もう少し、皮を厚めにむけばよかったのかしら?

いろいろ考えながら、食べ続けました・・・が・・・・負けました。

アボカドとトマトのサラダを作りました。

これもまた、

トマトの皮をむけばよかったと後悔・・・

アボカドは結局。クリーム状にしてたべました。

そこでそこで、看護師さんにオススメしてもらった 『あるもの』 を。

『子供さんとかに、オススメしてるよ~』って言われていたのですが、

もう、大人も子供も関係なく、いいでしょう!!

『アイスクリーム』

きっと私が、痩せることはないでしょう(^-^)

今だけ、ちょっと贅沢をしましょう。

サーティ―ワンアイスクリーム

第一本命のチョコレートミント様は、なんかのどに引っかかりそうなので、

今日はマスクメロン。

とてもとてもとても、幸せでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿