2012年6月29日金曜日

ありがとうを伝えます。

先日、扁桃腺の摘出手術で、1週間入院してまいりました。

とてもびっくりしたことが、

今回お世話になった、中頭病院で、

医療現場で働く人たちのエネルギーのすごさ。

やっぱり、志が高いのでしょうね。

お仕事は徹底しているし、声掛け一つ一つの配慮が素晴らしいです。

痛みがあったグータラ患者の私に、こんなにも優しくしていただいたのに、

誰一人、お名前を覚えていないっていう自分が残念でなりません。

(私のばかばかっ~て感じです)

担当医の先生は若くてイケメンで・・・キラキラしていました。

(たぶんこれは、入院中におこる病気、キラキラ病らしいです)

手術の後、先生が声をかけてくれたのに、

全く声が出なくて、言葉にならない

『ありがとう』 を必死で伝えたのを覚えています。

4日目くらいまで、なかなか声が出しづらくて、

やっと 『ありがとうございました』 って言えたのが、退院の時だったな。

お仕事、忙しい中、筆談でも笑顔で応じてくれた、

看護師、介護士の皆さん、

ありがとうございました。


遅くなってしまいましたが・・・

『アロマルーム Shizuku』 のお客様からも、

温かなお見舞いをいただいてしまいまして・・・

本当にありがとうございました。

かわいいピンクのお花たち、とても元気を頂きました。

C様、いつもありがとうございます。


そして、もうひとかた、お見舞いに来てくれた方には、

無理を言って 『ピノ』 というアイスを

1箱6個中、5個を一気に食べてもらい、

私は1個ゆーっくり頂いて、幸せを頂きました。

Mさん、急がせて食べてもらい、ホントにごめんなさい。

そして、ありがとうでした。

Mさんの優しさを肌で感じましたよ~。

一気に食べて、頭痛くならなかったかしら???

ほんとにありがとうございました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿