2012年6月17日日曜日

少しの間、お休みをいただきます。

4月にOPENさせて頂いた、

『アロマルーム Shizuku 』  ですが・・・

私事で申し訳ないのですが、ほんの少しだけ、お休みをいただきたいと思います。

私が、アロマと出会ったのは、本当に不思議で、偶然といえば偶然、必然といえば必然。

本当に素敵な出会いをさせて頂いたからです。

沖縄で生まれ育った私が、憧れを胸に東京へ行き、

結婚という理由で北海道へ行き、

離婚という形で沖縄に帰ってきてから、

コンビニで働いているときのレジで

心も体も弱っているときに、とても素敵な香りのする方(ハーブの香り)に出会い、

『その香りはなんでしょう???』

と・・・問いかけたのが始まりでした、

その方は、沖縄市でメディカルアロマのトリートメントのサロンをしており、

そこで通い始めたのが、アロマとの出会いでした。

その方は、とても穏やかで、北谷にある国際アロマテラピー学院の講師も務めて

いらっしゃるほどの努力家で、とても魅力で溢れている方でした。

その方のおかげで、今こうやって、色んなことも乗り越えてこれたように感じます。

沖縄に帰ってきてからの、一つ一つの出会いの大きさが、

身に染みるほど、大きなものばかりで、とても感謝しています。

この約9年間、毎月のように出し続けた

、扁桃腺からの熱とサヨナラしたいなと考えて・・・

ちょっとだけ、お休みをいただきます。

お医者様に治してもらえるものは、治してもらって、

また新しい元気な私になれるし、

アロマは体にも心にも作用がいっぱいあるので

たくさん、周りからいいエネルギーをいただいて、

頑張れる私になってこようかと思います。


復帰目標は、8月!!


おしゃべり大好きな私が、お話できないことの方がストレスになりそう(笑)

でも、きっとこんな時間がいただける私って、とても幸せ者だと思います。

その頂けた時間の中で、また勉強できること、(今は手話、そしてもっと深くアロマ)

そして、大好きな歌がまた歌えるように・・・

勝手ながら・・・ほんの少しだけ、お休みをいただきます。


感謝・感謝







0 件のコメント:

コメントを投稿