2012年12月16日日曜日

あらあらっ、もう12月も半ば!!

あらあらっ!!

もう12月も半ば!!

最後にブログをかいたのは10月半ばでしたね・・・

すいません。

1度書かなくなると、止まってしまうのがブログ・・・

いろいろあったんですが、

忙しすぎて・・・っていうのは、言い訳でしょうか!?(^ー^)


あっという間に、2012年もあと1ヶ月の半分?

今年は、私にとって、とても濃い1年になりましたよ~。

11月は、いつも、週に1回、アルバイトでお世話になっているコンビニで

クリスマスの飾り付けがあって、集中して、そちらの方を頑張ってきました。

おかげさまで、素敵な店内に仕上がって、大満足です。


             店内入口


             店内中央


             入口から見える場所


今年は、一人でクリスマスの空間創りを頑張ってみました~。

アイディアは、3年前に浮かんできたものだけど、

作り上げるのはやっぱり体力が必要ですよね。

3店舗行く予定でしたが、今年は2店舗で時間的にも、体力的にも

ギブアップでしたね~。

18歳の時に、始めて雑貨屋さんで働かせてもらった時にも、

クリスマスの空間創りが楽しくてしょうがなかったのを覚えています。

クリスマスの時の、東京でのケンタッキーのバイトはとてもきつかったな~。

どっちかというと、空間創りのほうが楽しめるタイプみたいです(^ー^)

これから、ちょっとづつ振り返って、ブログを書いていきたいな~。

来週はもうクリスマスですね~。

沖縄は、昨日と今日はとても暑いくらいですが、

みなさん、体調管理には気をつけてくださいね~。

ちなみに、今日の私の身につけたアロマは!!

「フランキンセンス」でした。

いっぱい幸せ気分になりましたよ~(^ー^)

0 件のコメント:

コメントを投稿