2012年9月23日日曜日

なんとなく・・・


 
 
今日の私の心にグッときました。
 
1番下の妹ちゃんから、昨日電話がきました。

 東京で一人だと、たまーに強烈なホームシックになるんですよね。
 
妹ちゃんを東京に送り出してから3年目。
 
さみしさって慣れるものではありません・・・

私も10年沖縄を離れていたので・・・
 
 よーく気持ちがわかるから・・・
 
妹ちゃんと、たくさーんお話しました。

 沖縄にいたときには
 
「うん」
 
って返事くらいしかしなかったのに、

 昨日はたくさん話していたね~。

 それだけ、いっぱい心が溢れちゃった証拠だし、

 いっぱい心にある気持ちを言葉にできるようになったっていうのは

 成長したっていう証拠(^-^)

 自分のペースで、しっかり歩きな~(^-^)

 あなたの人生ですよ~。
 
後悔しない生き方を!!

きっと、年齢が離れている姉妹だから、
 
今になって姉妹の意味が深くなってきているのかもね。

だって、15歳違うもんな~。

 それって15年の時間の差があるんだもんな~。
 
(お父さんもお母さんも一緒です)(笑)

家族大好きな私にとっては、大切な宝物だね。
 

 頑張れっては言わない。

 頑張らないように、頑張れって言う。

 自分のペースを崩さずに!!

 自分の居場所をしっかり作る時間を過ごしているんだから(^-^

あなたらしく、頑張れますように。
 
就職活動が本格的に始まって、
 
東京で就職しようとしているからこその不安・・・
 
遠いけど・・・沖縄の地から応援しています。
 
沖縄に帰ってきたら、月桃でトリートメントしようっと(^-^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿