2013年5月17日金曜日

久しぶりにブログを更新します。
 
長い間、お休みしてしまいました。
 
申し訳ございません。
 
これから、またゆっくりブログを書いていこうと思います(*^^*)
 
さてさて、私の子供は無事に4年生になりました。
 
自分でなんでもやって、納得したいタイプなので、
 
小学校の遠足のお弁当は、
 
彼女が朝5時半に起きて、自分で作ります。
 
私はキャラ弁を作るのが苦手なので、
 
本人が自分で作るって言って実行しています(*^^*)
 
4月・5月と2回のお弁当があったので、
 
作っていましたよ~。
 
 
 


                 ピカチュウに見えますか~?


         このペンギンは、プリティーリズムというアニメに出てくる、

                   ペンギンだそうです。  

    沖縄では放送されていないので、なかなか知っている人がいません。

                それでも作りたかったそうです(笑)

             きっと、彼女は、自分の人生を納得いくように

         時間を過ごしていきたいタイプの人なんだ~って、

                   思えます(笑)


              たった今、テレビから天気予報で、

          「札幌は今年初めて20度です」って流れていました。

                  超レアな日ですね。

 私は北海道にいた頃は、20度超えた日には嬉しくて、笑顔が溢れてきましたよ。

                 私は、やっぱり沖縄人ですね~。

         今の沖縄は、湿気80%以上の、ベトベト梅雨ですよ~。


     今日は、レインドロップをしたので、部屋中アロマの香りです(*^^*)

                 心も体も癒される、アロマ。

                やっぱり、大好きです(*^^*)

          今日も健康で、元気でいられるこの瞬間に感謝です。







0 件のコメント:

コメントを投稿